kreticent’s blog

生きるのが下手な男の手記。

眠気に負けそう

 現実逃避の金曜日。

 とりあえずは今週が終わり。進捗は知らないけど今週は終わり。

 時間がすっかり遅くなってしまいましたが軽く何か書こう。

 

~~~

 

 今もう23時半なのですが、どうしてこうなったかと言えばアマプラでダイの大冒険の続きを眺めていたからでして。

 ちょっとBGM代わりにするだけのつもりだったのですが、お話が進むにつれて次を見る手が止まらなくなってしまっている。現在進行形で。

 これ隔週だったら所々すごい切り方してるなぁって思いながら見ています。笑

 

 評判良かっただけにさすがに面白いですね。個人的には途中ちょっと微妙な区間があったけれど、後半は今のところどんどん引き込まれる。

 まだ残り結構あるんだけれど、今日どこまで見ようかな…って感じです。

 

 とはいえさすがに金曜日。正直ちょっとお疲れな感じも。

 途中移動の日があったり早番の日があったり、今週はどこか普段よりもゆったりできない日が続きまして、気付けば結構溜まっているものがあるのかもしれない。

 来週も早番スタートだし土日の過ごし方も悩みますね。ちゃんと早めに寝ておかないと後々ツケが回ってくるかもしれない。

 

 やりたいことは色々あるのですが、全力で頑張っても恐らく全部はやり切れないでしょうね。悩ましいところです。

 そういうことを言いながら無駄な時間を過ごしてしまうのが恒例ではありますが…今週はなるべくどうにかしたいところですね。

 

 ・・・

 

 今日はいつも以上に日記を書く手が進まない…。

 正直本当に書くことも無いですし、時間も無いから余計に難しいですね。

 

 昨日までにポチった諸々、土日のうちに届いてくれればよかったのですが最速が土日に間に合わないものが多く、どうしても平日受け取りになってしまう。

 テレワークなら大丈夫なのですが、来週どうかなぁ…。急に「出社してくれ」ってなったらどうにもなりませんし、どこか一日はそれがありそうなんですよね。

 事前に決めてくれればやり易いのですが前日に決まることなんかもザラにありますし…まぁしょうがないですね。迷惑ですけど

 

 まぁ、テレワーク中に受け取ってもそっちが気になって仕事にならなかったりもするんですけどね。作業効率的にはどっちもどっちなのかな。

 とりあえず来週は火曜水曜辺りに色々届きそうでまさにど真ん中。はたしてお仕事は進むのかどうか…。ちゃんと進めなきゃ後々苦しそうなんですけどね。どうなるやら。

 

~~~

 

 うん、書くことが思いつかないので今日は素直に区切ります。

 無理に長く書くような理由もないですもんね。別にたまにはこういう日があっても良いかな…。

 

 とりあえず一週間おつかれさまでした。

 来週にも備えつつ、忙しいなりに無駄の少ない休日にしたいところです。