kreticent’s blog

生きるのが下手な男の手記。

宅配は来ない

 なんとも言えない感じの火曜日。

 明日以降の早起きが当初の予定よりも15分ほど早くなってちょっぴりモヤモヤ。

 やることは早めに済ませねばって感じですし、日記もササっと書いてしまいたい。

 

~~~

 

 昨日は気分が落ちててすっかり忘れておりましたが、スプラのフェスはポイントだけ見ればみず陣営が完勝だったようですね。サザエ美味しい。

 結果を見た感じだと前半のリードを守り切った感じなのでしょうか。中間発表が35%近くて、最終結果がチャレンジ35%超、オープン34%弱って結果でしたし、詳細は分かりませんがトリカラで多少は詰められていたのかな?

 なんというか、無難な結果に落ち着いたかなという個人の感想です。

 

 元々トリカラって劣勢陣営が追い上げるための何かだったような気がしますし、今回の結果はわりと理想に近いものなんじゃないかなと思う。

 あとはどの程度の度合いが良いのかってところが難しいですが…。まぁ今後も賛否が色々言われるんだろうなって思います。人それぞれな部分がありますからね。

 

 来月からの冬シーズンの告知もされていましたね。熱量のある方々には気になる情報だったんじゃないかなと想像します。

 

 ざっくり書くなら、新ステージや新ブキのチラ見せとXマッチ&ビッグランの予告みたいな感じでしたでしょうか。まぁこういう流れだよな~っておおよそ想像通りな感じです。

 

 私は今S+3とかだったと思いますが、スタートダッシュを切るためにS+10まで上げるぜ!って人もそれなりにいらっしゃるようで。若い人たちは元気だなぁ

 実際どんな感じになっていくんでしょうね、Xマッチ。私はチャレンジする気が今のところはほとんど無いですけれど、野次馬としてどうなって行くかはちょっと興味あります。おおよそ2の時と近い感じになっていくんだろうか。

 まぁ、入り口は前作より広いですよね。前作でXに届かなかったような人たちでも今作では頑張ればS+には到達できているようですし、いわゆる"X底辺"のレベルは結構違ってくるのかな。そういう意味ではちょっと遊びやすいのかも…?

 

 ビッグランの方はどうなんでしょう。パッと見ですとステージが違うだけで普通のサーモンランとそこまで大差ないようにも見えましたが、フタを開けるとどうなのやら。

 こちらは都合さえ付けば遊んでみるつもりでは居ます。一応、全く新しいモードではあるからね。新しいもの見たさみたいなものがある。

 とはいえ私はスプラ自体のモチベがだいぶ下がっていますから、来月どうなっているかは分かったもんじゃないですけどね…。笑

 

 うーん…。宅配を待ちながら書いているんだけどなかなか届かないな。

 シャワー浴びてしまいたいし早く来て欲しいところなんですけどね。出社の可能性あったとはいえ、時間をもう少し早めればよかったかな。

 

 プロセカの方も(土日は稼げませんでしたが)できる範囲でせっせとドリンク消化を進めております。5000位行けたらいいな~なんて思っているけれど届くのかどうか。

 レオニイベってそんなにボーダー高くない印象ありますし、頑張れば行けそうな気もしますけどね。5焚きで遊びまくればいいとこまで届くだろうか…?

 

 合わせて一歌と奏のキズナランクもせっせと上げていて、今やっと15まで来たところです。度々思うけど途中から全然上がらないなコレ。

 私は所詮1.5周年から始めた身ですので全体的に程度が知れているのは確かなのですが、ガッツリやってる人の称号見るとやっぱり凄いですよね。実際にどのくらいの時間を費やしているんだろう…。

 今のところは私もしばらく遊び続ける予定ではあります。飽きるか萎えるかサ終までに私はどこまで行けるのかな。データロストとかいうオチもありそう

↑は今日、変なタイミングでスクショしてしまったやつ。

 

 まぁそんなことを書きつつも、まずは明日ちゃんと5時に起きないといけないんですけどね。今朝8時までゴロゴロしてたけど大丈夫か…?

 最近なかなか冷え込むようになってきましたし朝起き上がるのがちょっと辛いかも。だからこそ早く寝たいのですが…。宅配…お前、チルド便でもやっぱりギリギリに来るのか…?(19~21時配達)

 

~~~

 

 宅配は来ないですが、日記はこの辺りにしておきましょう。

 明日は5時起きで、明後日からはたぶんそれでも遅いんだよなぁ…。ちょっと憂鬱。

 

 まぁ下っ端ですから仕方ありません。とりあえずはちゃんと睡眠時間を確保できることを願いましょうか。ちゃんと寝付けますように。